ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『堂島ロール』 -740
 昨日は朝から『神戸フランツ』の『キャラメルロールケーキ』を食べて、今月から新しいイントラのエアロを1本だけ受けてOGAさんと『堂島モンシュシュ』へ。


 OGAさんは昨日の『神戸フランツ』はダメだったそうで、ロールケーキをあまり食べないのに『堂島ロール』はおいしかったとか…。

 エアロが始まる前に速攻で話がまとまり、シャワーの後ふたりで堂島まで行きました。



 ちょうどお店の前で赤信号だったのでその間にOGAさんはお店へ。

 噂ではかなり並ばないといけないようだったのですが、すぐに買えるということで私は車の中で待っていました。

 『ケーキ仲間』のREIさんHO☆DAの分とで4個購入。


 『堂島ロール

 堂島ロール


 めちゃめちゃフワフワのロールケーキにめちゃめちゃトロトロの生クリームです。




 堂島ロール


 たっぷり入っている生クリームがすっごくあっさりしてるので、たくさん食べられそうで怖いぐらいです。

 今朝になってもやわらかさはそのまま。…って朝5時から食後のデザートも終わってるし。





 そしてこの前『もっちーに』を気に入ってくれたOGAさんは、帰り道に『ニッシンベーカリー』に寄ってパンを買いました。

 私がまだ『カレーもっちーに』を食べたことがないと言っていたので、車で待っていた私にも買ってきてくれました。


 カレーとチョコとごまの『もっちーに

 もっちーに





 『カレーもっちーに
 
 カレーもっちーに

 
 ピリっとカレーの味がしておいしかったです。コーンが入っているのもかわいいです。


 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/605-cc705ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
