ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ニッシンベーカリー』のパン -737
 最近『ブーランジェリータカギ』のパンが焼きすぎなので、もっとやわらかいパンを求めて南森町の『ニッシンベーカリー』へ。

 午前中のエアロの前に行ったのですが、時間的に良かったのかたくさんのパンが揃っていました。

 『オレンジココナツ』と『プリンパン』と『もっちーに』と『メイプルクロワッサン』です。

 ニッシンベーカリー






 『オレンジココナツ』

 オレンジココナツ


 前にNちゃんが買ってきてくれておいしかったパンで、オレンジもココナツも大好きです。





 『プリンパン』

 プリンパン


 初めて見かけたのですが、やわらかそうな大き目プリンが丸ごと乗っています。

 思った通りプリンは家に着いたときには形が全くありませんでした。
一時流行っていた時はあちこちの『プリンパン』を食べたおしましたが、最近ではすっごく久しぶりです。

 プリンがめちゃおいしかったです。





 『もっちーに』

 モッチーニ


 曜日によって違う種類が並ぶのですが、この日は『チョコ』と『ゴマ』です。

 いつもは『エビもっちーに』しかなかったのでなかなか買えなかったのですが、本当にもっちもち。





 『メイプルクロワッサン』

 メイプルクロワッサン


 『オレンジココナツ』もはずせませんが、これもはずしません。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/599-8aab466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。