ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ブーランジェリータカギ』のパン -736
 『婆沙羅』でランチの後は、また『ブーランジェリー タカギ』にパンを買いに行きました。

 私は2日連続です。


 名前を忘れた『りんごのパン』と『甘夏のデニッシュ』

 タカギ


 


 『りんごのパン』

 りんごのパン


 りんごもパン生地もしんなりしています。




 『甘夏のデニッシュ』

 甘夏のデニッシュ


 編んだようなデニッシュ生地に甘い甘夏とカスタードクリームが乗っています。

 ちょっと焼きすぎっぽくてパラパラと落ちてしまいますが、最近『もちもちパン』の表面の色もかなり濃いです。





 その後コーヒーを飲みたいというHIKOの希望で喫茶店を捜したのですが駐車場がなくて、しかたなく都島のファミレスへ。

 コーヒーを飲みたいと言ったはずのHIKOはファミレスで『ぜんざい』を注文していました。




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/593-199144e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
