ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『eze(エズ)』のランチ -732
 昨日はエアロを1本受けた後、OGAさんとREIさんと3人で北浜の『eze(エズ)』にランチに行きました。

 OLさんたちのランチの時間をハズして行ったのですが、隣のパーキングは満車。
それからさらにだいぶん離れたコインパーキングに車を停めて。

 このお店の赤い外観は知らない人だとなかなか入れないかも…。

 そして入ってすぐのところに赤い大きなソファーが置いてあります。

 昨日は1階はリクルートスーツを着た人たちの貸し切りだったのか、私たちは吹き抜けになった2階へ案内されました。




 OGAさんとREIさんは『ワンプレートランチ』を。

 ワンプレートランチ

 
 『チリメンジャコと高菜のパスタ』と『豚カツ』とサラダが乗っています。




 私はチリメンジャコも高菜も食べられないので『お肉のランチ』を。

 お肉のランチ


 薄目の豚肉がカリカリすぎますが、きのこのソテーとサラダが一緒に乗っています。


 パンは『チーズ』と『ローズマリー』と『レーズン』を。

 エズ



 どれもやわらか目です。




 それとコーヒがついていますが、さらに300円で『フルーツロールケーキ』か『シフォンケーキ』が付けられます。

 コーヒー




 OGAさんとREIさんは『フルーツロールケーキ』を。

 フルーツロールケーキ


 マンゴーのムースが乗っています。




 私は『シフォンケーキ』を。

 シフォンケーキ


 苦手なマンゴーのムースはREIさんに食べてもらいました。



 『ランチの時間は4時までですが、何時までいていただいても結構ですよ。ごゆっくり…。』とのこと。

 2階のゆったりした席は静かで、ゆっくりしゃべれました。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/584-85f730b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
