ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ビリーズブートキャンプ』に仮入隊 -726
 火曜日のハードなエアロのレッスンが今月末で終了します。

 それなのにラスト2の一昨日は、左足の外反母趾の外側にマメができて最後の10分ほどを残して退場。

 忘れ物を取りにスタジオに戻るとイントラから『毎日ハードなレッスンをしているそうですね。痛いとそれをかばって反対側の足を痛めるので休みを取りながらしてください。』と言われてしまいました。


 毎月10日・20日・月末の3回の休館日がありますが、今月は10日と昨日の2日間しか休んでいません。


 1日に1レッスン(例外で金曜日は3レッスン・土曜日は2レッスン)しか受けていませんが、それでも疲れが蓄積するとのこと。


 お休みの日は10cmヒールで4~5時間は梅田を歩き回るので、マメはこのときにできるのです。

 男性イントラなのでこれはわからないだろうな~って思って、『はい、休むようにします♪』と明るくいいお返事を。




 それなのに夜は今、大流行りの『ビリーズブートキャンプ

        ビリーズブートキャンプ



 会社の寮に入ってから太りだしたTABI君が始めたのですが、DVDを1日だけ借りたので子どもと一緒に『MISSION 1』に『仮入隊』です。



 うちでも前から主人が買おうと言っていたのですが、『三日(もできない)坊主』の主人は1回もしないだろうと思って買っていません。


 DVDを見ると予想通り、毎日フィットネスに行ってる私にはやや物足りないので1.5Kgのウエイトを持って…。さらに大きな声でカウントを数えます。

 この声を出すのと出さないのとでは大違いです。
 


 ボクササイズっぽい動きも多く汗は出ますが、ワンセンテンスが短くて毎回『えっ、これで終わり???』って感じです。

 毎日少しずつしたい人にはいいかもしれませんが、ボクササイズの爽快さを知っているとかなりの欲求不満。

 
 『DVD』1000万枚を売り上げた本物のビリーが昨日来日して10日間滞在するそうです。




テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/573-5c76b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。