ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パティスリーショコラ』のケーキ -725
 日曜日に家にいると必ずチョコレートケーキが食べたくなる主人が、私がフィットネスから帰ってくるのを待っていました。

 そしてまた『パティスリーショコラ』に行きました。

 『白桃のメルバ』と『フレッシュさくらんぼのパイ』と『ガトーショコラ』と『紅茶とクルミのパウンドケーキ』と、『6周年記念プレゼント』の『オレンジパウンドケーキ』です。

 パティスリーショコラ





 『白桃のメルバ』

 白桃のメルバ


 白桃のムースと白桃のゼリーがいい感じでおいしいです。




 『フレッシュさくらんぼのパイ』

 フレッシュさくらんぼのパイ


 サクサクのパイの上にカスタードクリームとダークチェリーがたっぷり乗っています。

 甘いチェリーは半分に切って種を取り出してあるので食べやすかったです。

 



 『ガトーショコラ』

 ガトーショコラ


 主人がお気に入りのガトーショコラ。私はチョコレートケーキは苦手なのですが、上に乗っているチョコのスライスがとってもおいしいのでもらいます。




 『紅茶とクルミのパウンドケーキ』と『6周年記念プレゼント』の『オレンジパウンドケーキ』

オレンジと紅茶くるみ


 『オレンジパウンドケーキ』は前回同様しっとりしていておいしかったです。



 
『紅茶とクルミのパウンドケーキ』

 紅茶とクルミのパウンドケーキ


 開封したとたんに紅茶のいい香りが漂いました。紅茶葉もたっぷり入っていましたが、かなりパサついた感じ。

 口の中でモゴモゴしてしまいます。





 この日もショーケースにたくさんのキャラクターバースデーケーキが並んでいました。

 『ガチャピン』と『ムック』と『ピカチュー』と『キティちゃん』でどれもすっごくかわいいです。


 そこに『ピカチュー』を受け取りにお客さんが来ました。家に帰ったら子どもがどんなに喜ぶか目に見えるようでした。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/570-9739b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
