ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パティスリーショコラ』6周年 -719
 『パティスリーショコラ』にケーキを買いに行きました。



 14日15日16日17日の4日間 『6周年記念』で2000円以上買うと『オレンジパウンドケーキ』のプレゼントがあります。


 オレンジのパウンドケーキ



 1000円以上で『20%OFF』のシールをレシートに貼ってもらえます。

 20%OFF





 夕方買いに行ったときに、『シナモンロール』のバースデーケーキを受け取りに来ていた親子と遭遇。

            シナモンロール



ショーケースに入った『シナモンロール』を見るなり『う~わ~』って大歓声。めちゃめちゃ喜んでいました。





 前にNちゃんがR君の『BMのケーキ』を注文したときに私たちならどんなケーキを注文するかを話したことがありました。

       パティスリーショコラ



 
 私ならタルト台にたっぷりのカスタードクリームを山盛りにして、プリンを5個ぐらい乗せただけのバースデーケーキがいいです。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

