ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『悲しいお知らせ』 -713
 このところずっと私の中ではNO.1のパン屋さんだった西宮の『ファリーノ』が突然の閉店。

 ここのパン以外はもう食べたくないほど気に入っていました。

 今朝、母が電話で予約をしようとしたら『5月末で閉店しました』とのこと。

 お店まで出かけて行って確かめてくれたのですが、本当らしいです。


 めちゃめちゃショックで、先ほど私も再度確認の電話をしてみました。
 2階のレストラン『アビアント』でも、他のパンを出しているとのこと。

 こんなに悲しいことはここ10年間でもなかったです。


 26日の『クルミレーズン』

 クルミレーズン


 27日の『キャラメルパン』と『カンパーニュ』と『芳醇仕込み食パン』がラストのパンになってしまいました。

 ファリーノ



 この『ファリーノ』の焼き立てのパンを毎日食べられるなら、西宮の実家に引っ越そうかと密かに思っていた矢先に突然の閉店。

 明日からここよりおいしいパンを探すのが仕事になってしまいました。

 それにしても最後に『オレンジミルク』が食べられなかったのがとっても残念。

 オレンジミルク


 オレンジミルク


 オレンジミルク


 オレンジミルク


 オレンジミルク

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

