ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ラパン』のランチ -710
 昨日はフィットネスでエアロ1本受けた後、KAMIちゃんと『ラパン』でランチ。

 ここはバドミントンをしている時に、午前中スポーツセンターでバドをして午後から別の場所でバドをするために移動途中にランチによく通った喫茶店です。

 パンがとってもやわらかくておいしくて、パフェの種類も多いのでお気に入りでした。



 いつも食べていたかすかな記憶がある『ランチ』がなかったので『ミックスサンド』と『ホットコーヒー』を注文。

 ミックスサンド



 でも隣のテーブルでは『サンドイッチセット』を食べていました。長い間行かなかったのでそんなセットだったことも忘れていました。

 ミックスサンド


それでも変わらずパンがやわらかくておいしかったです。




 パフェは種類が少なくなっていて、いつも食べていた『プリンパフェ』の『プリン』がないということでKAMIちゃんは『チョコレートパフェ』

 チョコレートパフェ




 私はチョコレートは大好きなのですが、チョコレートアイスは嫌いなので『チョコレートパフェ』の『チョコアイス』⇒『バニラアイス』に。
 温かいのも生ぬるいチョコレートも苦手で、冷蔵庫で冷やしたチョコしか食べないのでチョコシロップも抜いてもらいました。

 チョコ抜きチョコパフェ

 

 同じチョコパフェですが、別物のようです。

 チョコレートパフェ



 白いパフェはかわいいのですが、ソフトクリームではなくアイスクリームでガッカリ。しかも苦手なバナナと苦手なコーンフレークが入っていました。



 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

