ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ファリーノ』のパンとトマト -702
 日曜日に西宮の実家に主人と子どもが遊びに行っていたので『ファリーノ』でパンを買って来てもらいました。

 朝、電話で『オレンジミルクパン』は焼かないとのことだったので『キャラメルパン』と『カンパーニュ』と『芳醇仕込み食パン』を予約。

 ファリーノ


『キャラメルパン』やイチジクとクランベリーが入った『カンパーニュ』は食事の後におやつとして食べます。

 『芳醇仕込み食パン』もかなりのおいしさ。



 こちらは私が土曜日に子どもを送って行ったときに買った『クルミレーズン食パン』

 クルミレーズン


急に寄ったのでこの食パンだけしか残っていませんでした。



 『ファリーノ』が入っている『東鶴』の入り口では野菜や果物を売っていますが、これがまたおいしいのです。

 前に『トマト』『甘夏』『はっさく』『いちご』『きゅうり』などを購入していますが、どれもハズレなしです。

 枇杷といちご



 子どもが選んできたという『トマト』

 トマト

 
真っ赤に完熟で甘いです。




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

