ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『オーガニックサイバーストア』のスイーツ・その2 -699
 『オーガニックサイバーストア』の『禁断のスイーツ福袋』の残りのケーキ。

 禁断のスイーツ福袋




 『生ロールハーフサイズ』

 生ロールハーフケーキ


生クリームがたっぷり入っていますが、生地がしっとりしておいしいです。

 

 『生チーズケーキ』

 生チーズケーキ


生クリームとしつこくないチーズケーキがトロトロです。



 『生チョコケーキ』

 生チョコケーキ


ややかための『ガトーショコラ』がおいしいですが、かな~り甘いです。



 『風のチーズケーキ』

 風のチーズケーキ


これは普通のチーズケーキで、やっぱり解凍したチーズケーキはイマイチかも。



 食べてみたかった『禁断のキャラメル生チーズケーキ』はキャラメルが甘いとのことで、もっと無理なのでたぶんどれもリピートはなし。


 




 実は3月にもTVで見てどうしても食べてみたかった『W.Bolero(ドゥブルべ・ボレロ)』の『アイアシェッケ』が6月まで届かないというのでこれらのチーズケーキを先に注文したのです。

 やっと来週には届く予定だとのメールがきました。こちらは冷凍したケーキではないので楽しみです。
 
      アイアシェッケ






テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

