ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ファリーノ』のパン -693
 『キュイジーヌ アビアント』でランチの後は階下の『ファリーノ』でパンを買います。


 先週の火曜日にも電話で予約を入れたら私が欲しかった『オレンジミルクパン』は焼かない日で、さらに『ハードトースト』は午後3時の焼き上がりだと言われて断念しています。


 今回も『ハードトースト』の焼き上がりが3時だということだったのですが、ちょうど実家に用もあったので…。


 焼き上がったばかりの『ベーコンエピ』と『オレンジミルクパン』と『ハードトースト』です。

 ファリーノ




 『ベーコンエピ』

 エピ


子どもがハマっていますが、小食なのでこれでひとつで3回分。


 『オレンジミルクパン』

 オレンジミルク


やっぱり私はこれが一番好きです。一度に1本全部食べられそうです。



 なかなか会えなかった『ハードトースト』

 ハードト-スト


3時過ぎに行くとまだオーブン横に型に入ったまま置いてあったのを、取り出してくれた焼き立て。熱々で湯気が出ていたので、形がくずれるので持ち運びに気をつけてくださいと念を押されました。


 ハードト-スト


家に帰ってからもまだフワフワでうまくスライスできなくて、かなり厚切り状態。



 ただ残念なことに『カンパーニュ』も『ペッパーブロート』も売り切れでした。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

