ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『キュイジーヌ アビアント』のランチ -692
 昨日はフィットネスで簡単なエアロを1本受けただけで、西宮の『キュイジーヌ アビアント』へ直行。阪神高速だと25分で行けます。

 アビアント



 メニュー



 いつもは開店を待って入るので、ちょっと遅めだと結構混んでいました。


 実家の母はお昼ご飯を食べた後だったので『100%フレッシュオレンジジュース』だけを。

 フェレッシュオレンジジュース

 
コップがすごいですが、おいしかったそうです。

 残念ながら私はジュースや炭酸やお茶をほとんど飲みません。飲むなら砂糖を入れないコーヒーか紅茶。ただし缶コーヒーやペットボトル入り紅茶は飲めないです。



 最初にサラダ

 サラダ




 好きなパンを選べます。

 パン


パンの説明を待つまでもなく全種類がおいしいのを知っています。そしていくつでも食べられますが、今日はパスタをガッツリ食べたかったのでパンは少な目で。



 本日のスープは『ボルシチ』

 ボルシチ


ここ3回ほど連続でボルシチが重なりました。



 『パスタランチ』のパスタは『豚肉の煮込みと筍のトマトソース』を『ホウレン草の生麺』で。

 豚肉と筍のトマトソースパスタ


豚肉の煮込みはちょっと脂身のところが多かったので残して。筍が食べたかったので嬉しいです。



 デザートは『ミルフィーユ』と『コーヒー』

 ミルフィーユ


小さなグラスにカスタードクリームとパイが入っています。少しだけなのですが、パイもカスタードもおいしかったです。




 帰りにはもちろん階下の『ファリーノ』でパンを買って帰ります。



 ちなみに帰りも阪神高速で。守口線に入るのために環状線をグルっと一周するのですが30分でした。

 すいている時の阪神高速はカーブが多いのに、どの車もすっごいスピードで走るので高速道路初心者はとっても怖いです。

 私はいつも安全運転を心がけているので、追い抜かれないようにアクセルは踏みっぱなしです。




テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

