ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『腹痛』 -691
 昨日は午前に1本エアロを受けて家に帰り、お昼ご飯を食べて夕食の下準備をして洗濯物を取り込んで片付けて、午後から2本のエアロを受ける…という1週間で一番ハードな日です。


 しかも昨日は各レッスンともに参加者が少なくて、かなり動き回れたのでふくらはぎが張っていました。

 いつもはクールダウンもストレッチもしないのですが、金曜日だけはイヤでも簡単なストレッチをしておかないと翌日起き上がれません。

 
 足が攣る夢を見たぐらいなのでかなり疲れていましたが、3時ごろに本当に痛くなったのはおなかでした。


 最近のパンの食べすぎが原因なのはわかっています。

 今日は一日家でおとなしくしてようかな…。



 ちなみにここ2~3日フィットネスで会わなかったKIRIRINさんは、原因不明の筋肉痛で昨日注射に行ったそうです。



 
