ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ゴルフバッグ』買いました -690
 つい最近久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったぐらいでもうコースに出ることはないのですが、ネットで『バッグ』と『グロ-ブ』と『ボール』を購入。

 ボール&グローブ




 部屋の隅に置いていると何故か表面がボロボロと剥がれてきたのでバッグだけを購入。

 ゴルフバッグ


かなり大きかったのでうまく撮れなくて、ネットの写真を。↓ 


  バッグ

 


 『グローブ』も前のは1回使っただけでしばらく置いていたら表面がボロボロに。

 手袋


指の間のピンクがかわいかったので購入。 右の『S』サイズはSちゃんの分。

 とりあえずバッグもグローブも打ちっぱなし用に。



 ずっとテニスをしていて屋外派だった頃はゴルフのコースに出るのも平気でしたが、今は絶対何があっても無理です。

 その頃一緒にテニスをしていて、そのままいまだに続けている人の顔が日焼け…ではなく火傷状態でした。もう私は屋内のスポーツしかできません。




