ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ブーランジェリー タカギ』の食パン -689
 いつもは午前中のフィットネスの帰りに『ブーランジェリー タカギ』に行くので、ちょうどランチ用のパンを買うOLさんたちで身動きできないほど混雑しています。


 この日はフィットネスの前に行ったのでお客さんは2人だけで、何度もパンを見て回れたし食パンを買うことも出来ました。

 ブーランジェリー タカギ




 レジの後ろの棚に食パンが並んでいますが、混んでいる時は入り口からレジまでレジ待ちの人がずらっと並んでいるので買ったことがありませんでした。


 ハードトーストも食べたかったのですが、買ったのは『天然酵母の食パン』と『スーパーソフト』


 『天然酵母の食パン』

 天然酵母の食パン


とてももっちりしていて、味のある食パンでおいしいです。



 『スーパーソフト』

 スーパーソフト


軽くトーストすると、耳の部分はパリパリとかたくなるのですが中はしっとりとやわらかいです。想像していたのとは違ったけれど、それ以上にとってもおいしかったです。

 今まで食パンを買っていなかったのが残念なぐらい。


 ただし周辺には少しの間も車を停めるところが全く無くて、御堂筋からお店の前に出るまでの細い道に面した場所が大きなビルの建て替え工事中なので車は全然動かないです。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。