ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ブーランジェリータカギ』のパン -688
 昨日は午前のフィットネスの前に『ブーランジェリー タカギ』までパンを買いに行きました。

  『ショーソンイタリアン』と『木苺とキャラメルクリームパン』と『りんごのパン』と『スパイシーフランス』と『レモンクリームパン』と『いちじくクリーム』と『ベリーベリー』と『天然酵母の食パン』と『スーパーソフト』

 ブーランジェリー タカギ




 『ショーソンイタリアン』

 ショーソンイタリアン


ほとんど味がついていないけれどおいしいパイ生地に、カスタードクリームとレーズンが入っています。

 ショーソンイタリアン





 『木苺とキャラメルクリームパン』

 木苺とキャラメルクリームパン


木苺とキャラメルクリームが入ったやわらかいパンです。



 『りんごのパン』(名前がわかりません)

 りんごのパン


スライスしたりんごとやや甘いおいしいパン生地です。

 りんごのパン





 『スパイシーフランス』

 スパイシーフランス


中に角切りのチーズとハムが入って、コショウがほどよくきいておいしいです。レンジにちょっとかけて温めてから食べます。

 スパイシーフランス





 『レモンクリームパン』

 レモンクリームパン


かすかにレモンの味のクリームチーズが入った白いパンです。すごくやわらかいので持って帰ると形が変わっていました。



 『いちじくクリーム』

 いちじくクリーム


大きなイチジクが入ったパンです。パン生地がおいしいです。 



 『ベリーベリー』

 ベリーベリー


たくさん乗っているブルーベリーがこぼれて落ちていました。



 フィットネスの後は何個でも食べられますが、本当におなかいっぱいで動けなくなりました。




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

