ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『母の日』のプレゼント -686
 昨日の朝、起きるとテーブルの上にかわいいカードがありました。

 カード


子どもからうさぎのしおりつきのメッセージカードです。

      いつもお世話してくれてありがとう。
      また一緒にランチに行こうね。
      私にお洋服を買ってね。


とピンクの文字が並んでいます。

 毎年『パン食べ放題つきのランチ』をプレゼントしてくれるので、とっても嬉しいです。





