ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『トースター』 -685
 お返しにいただいたカタログギフトの中から、かなり迷って選んだトースターが届きました。

 トースター


上下のヒーターが切り替えられるので便利そう。



 先月から新しく使用し始めたトースターもカタログギフトから選んだ物です。

 トースター2




 全食事がパンでもいいぐらい『パン大好き』なので、トースターがなければ生きていけません。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

