ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『バニラ』のランチ -682
 昨日の『アイスクリームの日』はエアロ1本を受けた後、KAMIちゃんと城東区にある『パフェとカフェ バニラ』にランチ&ソフトクリームを食べに行きました。

 バニラ




 『パスタランチ』は本日のパスタとミニサラダとパンと、コーヒーかソフトクリームのどちらかがつきます。



 『ミニサラダ』

 ミニサラダ


生ハム入りです。



 本日のパスタの中から『梅とタケノコの和風パスタ』を。

 パスタ


梅干しがおいしくて、タケノコのパスタのいいアクセントになっています。絶対家でも作ってみたいぐらいとてもおいしかったです。



 『パン』

 パン


軽くトーストされたパン。


 
 『コーヒー』

 コーヒー




 コーヒーまたはソフトクリームではコーヒーを注文して、別に『コーヒーゼリーソフト』を。

 コーヒーゼリーパフェ


ここはソフトクリームもゼリーもおいしいです。

 『キャラメルソフト』が私の一押しなのですが『夏季限定』でまだなくて残念です。




 久しぶりに一緒にランチしたKAMIちゃんと話しが弾んで気がつくと4時。

 お布団を干したままの私たちは飛んで帰りました。30度を越えるすっごくいいお天気だったので、『ホット羽毛布団』になっていました。




テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

