ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ファリーノ』のパン -679
 連休に西宮の私の実家に一人で泊りに行っていた主人に『ファリーノ』のパンを買ってきてもらいました。

 朝のうちにお店には取り置きの予約電話を入れておきました。



 『カンパーニュ』と『オレンジミルクパン』と『キャラメルパン』と『ハードトースト』と『コンデンス食パン』です。

 ファリーノ




 『カンパーニュ』は2個

 カンパーニュ


いちじくとクランベリーが入っていて、最近は『オレンジミルク』についで私の中ではNO.2です。



 『オレンジミルクパン』

 オレンジミルク


冷凍庫に入っているだけでしあわせ。なのにおいしいのですぐに食べ切ってしまいます。



 『キャラメルパン』

 キャラメルパン


このパンのファンがたくさんいます。



 『ハードトースト』

 ハードトースト


軽くトーストしてもサンドイッチにしてもおいしいです。今回は6枚切り2枚でサンドイッチにしたいので、6枚切りを2斤。



 『コンデンス食パン』

 コンデンス


『練乳とハチミツの食パン』と呼んでいたのですが、お店の人が『コンデンス』と。




  

 今回買ったパンも全部私が一人占め。

…の予定でスライスして冷凍庫に入れようとしたのですが入りきらずに、余ったパンはTOMOHINAさんのところにもらわれていきました。

 その時に久しぶりにHINAちゃんとNAOちゃんにも会えました。
GW中はHINAちゃん(コーギー)がNAOちゃん(ご主人)と遊んであげたらしいです。




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

