ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『りくろー』のパンとチーズケーキ -673
 昨日は朝から長柄にある『りくろー』のパンとチーズケーキを買いに行きました。

 りくろー


 『ヒレカツサンド』はかなり分厚いヒレカツ。でも最近パンがややパサパサです。
 『ラッキーサンド』はハムと野菜サンドと卵サンド。

 『チーズケーキ』は焼き立てです。




 GWはいつも通りフィットネス三昧。でも今年は特プロのプログラムが特別ではないのでちょっとガッカリ…。



 10日ほど前に冷凍庫の中に大きな保冷材を入れてフィットネスに。帰ってくると冷凍庫の引き出しが5mmぐらしか引き出せなくなっていました。

 とりあえず力まかせに引っ張ってもダメで、冷蔵庫と格闘すること1時間半。隙間が大きくなってきて原因がわかりました。

 冷蔵庫を購入したときから全く使用していない自動製氷機に膨張した保冷材が引っかかっていたので、50cm定規を突っ込んで自動製氷機を壊してやっと引き出せるようになりました。


 そろそろ新しい冷凍庫までフレンチドアタイプの冷蔵庫を購入したいと思っていたのですが、幅が広くて置けないので迷っていたところです。

 いいチャンスだと思ったのに製氷機を取り除いても冷蔵庫は普通に冷えています。



 それよりも先に洗濯機の脱水音が大きくなってきたので早速購入。
翌日配達してくれるというのですが、毎日フィットネスに行くのでとりあえず待ってもらっていました。

 そして昨日はフィットネスの休館日だったので、やっと配達をしてもらいました。


 今朝はちょうど雨が降っているので軽く乾燥。新しい洗濯機はとっても気持ちいいです。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

