ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『アスカルビー』 -666
 『アスカルビー』をいただきました。

 いちご


大きいのから小さいのまで入っていますがとっても甘いです。

 いちご





 日曜日はお昼にエアロを1本受けましたが、日曜メンバーがイマイチで楽しくないです。

 いつもは夕方からもう1本エアロを受けに行くのですが気が乗らなかったところに、Sちゃんから打ちっぱなしへのお誘い。



 私はゴルフスクールに通ってコースもまわっていましたが、フィットネスを始めてからここ3年ほどグラブを握っていません。



 Sちゃんはこれから始めるところ。

 打ちっぱなし


ちょっとぎこちないです。でも二人で楽しく打っていると、そこへ変なオヤジが口出ししてきて嫌な感じ。



 スクールに通っている頃にも練習していると、教えたがりのオヤジがいつも寄ってきました。どれほどの腕前かは知りませんがいい迷惑。

 オヤジは汚くて、気持ち悪くて、くさい…の『3K』に加えて厚かましくてウザイです。



 私たちが嫌~~~な顔をしているのにも気づかず、指導のつもり???で邪魔をします。


 結局面白くなくなってすぐに帰りました。今度は手がすべったふりしてクラブを投げつけるかも知れません。




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

