ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『池田牧場』のジェラート -663
 『近江八幡日牟禮ヴィレッジ』でランチとお買物の後、妹の家で『半熟抹茶チーズケーキ』を食べながら話していると、ジェラートで有名な『池田牧場』が近いことがわかりました。

 それから急遽、池田牧場に行くことになりました。

 牧場




 ところがさびれていてこんな看板が。

 看板



 移転していたのでした。

 看板


この看板のわかりにくいこと。



 やっとたどりついたところは車がいっぱい。
 
  ショップ




 ジェラートを注文するのに並んで、商品を受け取るのに並んで…。

 店内




 店内で食べることもできますが、お天気が良かったのでみんな外で食べています。

 カフェ




 どれにしようか迷います。

 ジェラート




 私は『桜』と『ミルク』のダブル

 桜とミルク




 妹は『抹茶』と『バニラ』のダブル

 抹茶とバニラ




 主人は『バニラ』をシングルで。 

 バニラ




 MAYAちゃんは『黒豆きなこ』をカップで、これだけうまく撮れていなかったので写真はありません。


 コーン



 思ったより遠かったし、ジェラートはごく普通。



テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

