ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『プルミエールパニス』のパン -653
 昨日はフィットネスの休館日だったので梅田にお買物に行く予定が急用のため区役所まで。

 エアロの代わりに自転車で行き、そのまま『プルミエールパニス滝井駅前店』に足を伸ばしました。

 前はよくパンを買いに行ってたのですが、フィットネスが全くの反対方向なのでなかなかチャンスがなくて久しぶり。



 『ハードトースト』と『ホテルブレッド』と『メロンパン』と『幻のクリームパン』

 プルミエールパニス




 『ハードトースト』

 ハードトースト


底がかたいのですが、軽くトーストするとおいしいです。



 『ホテルブレッド』

 ホテルブレッド


もう少しやわらかいかと思ったのですが、味もごく普通。



 『メロンパン』

 メロンパン


『火曜日は半額』と書いてあったのでつい買ってしまいましたが、私の食べないタイプのメロンパンだったので主人用に。



 『幻のクリームパン』

 幻のクリームパン


濃いカスタードクリームが入っていますが、包んであるので表面は見えなかったため茶色の焼き色がついているのを忘れていました。

 クリームパン


このタイプの表面は苦手なので剥がして中身だけ。パン生地も思ったよりもパサパサで残念でした。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

