ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『パティスリーショコラ』のケーキ -651
 日曜日は昼からエアロを1本受けた後、またまた『パティスリーショコラ』に行きました。

 『ガトーショコラ』と『プリンパフェ』と『林檎のシブースト』と『桜ミルクの生チョコ』

 パティスリーショコラ




 『プリンパフェ』

 プリンパフェ


プリンがおいしいので何度もリピート中。



 『林檎のシブースト』

 林檎のシブースト


『カルバドスでフランベした林檎のタルトのうえに、ふんわりシブーストが乗っています。正面は、かりっと香ばしくキャラメリゼ♪』とあります。

 今までは出会わなかったのですが、昨日は2個だけ並んでいたので購入。キャラメリゼは溶けてしまって、シブースト部分はちょっとあわ立てた卵白って感じで好みではなく期待が大きすぎた分イマイチ。
 リンゴの入ったタルトの部分はおいしかったです。



 そしてHPを見て食べたかった『桜ミルクの生チョコ』

 桜ミルクの生チョコ


小さなココットの中にきれいなさくら色の生チョコ。すっごくやわらかいです。
 『1週間くらい日持ちがします』と言ってもらったのにもかかわらず、速攻で完食。トリュフチョコの中身のようにトロっとしているので甘すぎるように感じます。



 『ガトーショコラ』

 ガトーショコラ


これはいつもの主人用。




 お店のすぐそばが造幣局の桜の通り抜け中なので、すっごくたくさんの人がお花見していました。
 でも私たちは車の中から通りすがりに桜を見ただけ。


 店内ではお花見帰りらしき人たちがたくさんケーキとお茶をしていました。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。