ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『バーミヤン』のランチと『キハチソフト』 -650
 昨日は新しいイントラのエアロを受けた後、梅田でネイル帰りのSちゃんを駅で拾って『ダイヤモンドシティリーファ』へ。

 私は今週3回目の『リーファ』。平日はガラガラですが、さすがに雨の土曜日の午後は人が多いです。



 とにかくおなかのすいている私たちは早く何でもいいので食べたくて、誰も並んでいない中華のお店に入りました。

 入ってメニューを見て『バーミヤン』だと気づきました。『バーミヤン』ならここに来るまでに2軒も素通りしてるのに…。



 Sちゃんは麻婆豆腐好きなので『石焼マーボー豆腐』とご飯とスープを。

 石焼マーボー




 私は『石焼五目焼そば』を。
 石焼焼きそば


どちらもめちゃめちゃ熱いです。



 口の中を火傷したのですぐに1階の『キハチソフト』へ。

 Sちゃんは『ベリーとはちみつのソフト』

 ベリーとはちみつ


はちみつがそのままかかっているので甘いです。ベリーが凍っていたそうです。



 私は『シブーストのカラメルソフト』

 シブーストカラメル


ソフトクリームにプリンが入っているのかと思ったのですが、プリン味のソフトにカラメルがかかっていました。


 

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

