ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『串家物語』のランチ -647
 昨日はここ最近水曜日は自主的に休養日にしているKIRIRINさんを無理にエアロに参加させて、その後ランチに行きました。

 朝からお天気がハッキリしない中、鶴見の『ダイヤモンドシティリーファ』の『串家物語』に。

 串揚げ


好きな材料を自分で揚げながら食べます。


 デザート


もちろん自分で作るソフトクリーム(下にはコーヒーゼリーと杏仁豆腐が隠れています)はおかわりもします。『HEPナビオ』の『串家物語』には行きますがリーファ店は初めてでした。


 私は串揚げとソフトクリームやケーキを交互におなかもこわさず食べるのですが、KIRIRINさんも一緒な食べ方なので楽しかったです。


 おなかいっぱい食べて、夕食の材料を1階のジャスコで買うのに広~い店内をかなり歩き回りました。お疲れさま~♪

 

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

