ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
ピザハットの『ソーセージロール』 -643
 体調がちょっと良くなって食欲の出てきた子どもがピザを食べたいと言うので何年ぶりかでピザを注文。

 耳にソーゼージとベーコンが入っている『ピザハット ソーセージロール』をハーフ&ハーフで。

 宅配ピザは生地がおいしくないのと焼きたてじゃないので食べないのですが、まだ子どもが外には出られないので食べるたびに一切れずつトースターで焼きながら。

 pizahatto

 
 予想通り写真を取り忘れたので、残ったピザとチキンの写真だけです。


 ソーセージロール


私は子どもが食べない耳の部分を食べるだけでおなかいっぱいになりました。

 こんなことならパン屋さんのパンの方が良かったような…。



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

