ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『たけのこの里 ほろにがクッキー&クリーム』 -642
 子どものリクエストで明治の『たけのこの里 ほろにがクッキー&クリーム』を含むおやつ。

 たけのこの里



 私は『きのこの山』の持つところが嫌いなので食べない(同じ理由でポッキーも)ので『たけのこの里』派です。

 たけのこの里


 これは『たけのこ初のブラッククッキー』だそうでブラックココアを練りこんだクッキーにホワイトチョコがかかっています。

 子どもはおいしいと言いながら2~3粒を食べ、私はイマイチかな~と言いながら残り全部を食べました。



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

