ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ミニストップ プリンパフェ』と『ショコフ』『チョコクッキー』 -641
 昨日はフィットネスの帰りにミニストップに『プリンパフェ』を買いに行きました。

 プリンパフェ


車に乗った途端に逆さまに落としてしまってグチャグチャですが、プリンとソフトクリームがおいしかったです。
 よくあるパフェのようにフルーツやコーンフレークなどの余計なものが一切入っていないところがとてもいいです。


 その他のおやつ

 おやつ


 『コラーゲンマシュマロ』マシュマロはどんなのでも食べます。

 『パピコチョコ』と『ピノ抹茶味』は子供用。



ショコフ・バニラチョコレート味』と『ガーナチョコクッキー

 ショコフ


 『ショコフ』はホワイトチョコレート味のクッキーです。『デザートショコラ』のような食感かと思ったのに、ちょっとザラついて甘すぎです。

 『チョコクッキー』はクッキーの周りにチョコがついているだけ。



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

