ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『日本の果樹園』のゼリー -640
 『日本の果樹園』の『山形の白桃』『山形のサクランボ』ゼリーと『食べごろ果実ゼリー白桃』と手製のゼラチンでかためただけの『オレンジジュースゼリー』

 ゼリー


『山形の白桃』は大きな桃が入っていてやや甘め。

 扁桃腺が腫れて食べ物が喉を通らない子どもの食事はゼリーだけ。 



 昨日の朝は子どもを病院に連れて行くと『今日がピークでしょう』と言われて点滴をすることになりました。

 『40~45分ぐらいかかります』とのこと。とりあえず私は一度家に戻り10時半からのエアロには間に合わせようと、ウエアを着て荷物は車に積み込んで迎えに行きました。

 ギリギリ滑り込みで間に合いましたが、明日も点滴に行くことに…。


 子どもには初めての扁桃腺の高熱&初点滴でした。



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

