ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『オイスターバー&チャコールグリル マイモンウメダ』のランチ -636
 昨日はフィットネスをお休みして子どもと『ハービスエント』へ。

 7階にある『ゼックスウエスト』でランチをしようと乗ったエレベーターの中に『本日貸し切り』の張り紙がありました。エレベーターのドアが開くとそこはもう店内なので、慌てて5階で降りました。

 他のお店を考えてなかったので案内版を見ていると、すぐ横のお店の店員さんがドリンク無料券をくれました。

 パスタやピザもあると言うので考えずにはいったお店は『オイスターバー&チャコールグリル マイモンウメダ』でした。

 マイモン


 きれいな色の照明と明るい店内に案内されてから、牡蠣のお店だと気がつきました。私は生でも焼いてもフライにしても牡蠣は全くダメなのです。

 でも牡蠣はサイドメニューとしてつけるようになっていたのでちょっと安心。

 ドリンクは『クランベリージュース』

 クランベリージュース


透き通ったきれいな色です。


 子どもは『こだわりシェフの日替わりパスタセット』を『温泉卵のボロネーズ』で。私は『とろ~りチーズと炭火焼ベーコンのプレーンピッツァセット』を。


 『本日の前菜2種盛り』

 前菜


牡蠣のペーストの乗ったブルスケッタとゆでたエビ。どちらも食べられないので子どもが食べてくれました。



 『シャンピニオンのコンソメスープ』

 スープ


大きなプレートの真ん中にスープが入っているので、ちょっとすくいにくかったです。



 『シーザーサラダ』

 サラダ




 『とろ~リチーズと炭火焼ベーコンのプレーンピッツァ』

 ピザ


とても薄~い生地で、ベーコンが甘くておいしかったです。



 『温泉卵のボロネーズ』

 ボロネーズ


見た目よりもあっさりしていますが、結構パスタの量が多かったです。



 子どもはコーヒーが飲めないのでミルクティー、私はコーヒー。

 コーヒー




 店内は禁煙席と喫煙席にカウンターを挟んで分かれていますが、ブロックごとに店員さん一人でオーダーからお料理を運んで説明までするので混んでくると時間がかかります。


 レジも一人が会計をした後に預かったコートをお客さん一人一人に丁寧に着せてくれるので、私たちがお店を出る頃にはたくさんの人が順番を待っていました。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

