ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『キャリエール・アルザス』のケーキ -628
 『オステリア ディ レンドラ』でおなかいっぱいになっても隣の『キャリエール・アルザス』をスルーすることが出来ずについ入ってしまいます。

 時間が遅かったのでもうほとんどケーキは売り切れていて残念でした。
   
 『クレームブリュレ』と『シュークリーム』と『レモンケーキ』

 キャリエール




 『クレームブリュレ』

 ブリュレ


買うとその場でキャラメリゼしてくれますがちょっと焦げ気味。バニラビーンズがたっぷり入っていてとっても濃厚です。



 『シュークリーム』

 シュークリーム


皮が厚くてかたくてかなりの大きさ。カスタードクリームは好きなので、シューはケースと考えて中身だけ食べました。



 『レモンケーキ』

 レモンケーキ


冷やして食べるとおいしいのでこれだけは冷蔵庫の中へ。








 この日は朝からチーズたっぷりの『焼きカレースパゲティ』

 焼きカレースパ


 朝のおやつに『ハーゲンダッツアイス・マカデミア』と『チョコ』いろいろと『レモンケーキ』を食べ、フィットネスに行ってエアロ1本。

 家に買ってからのランチには、フィットネスの前に立ち寄った『りくろー』の『カツサンド』と『クインシーホワイト』と『クインシーチョコ』を食べました。

 午後からまたフィットネスに出かけてエアロ2本を受け、その後Sちゃんと『ディ レンドラ』でディナー。

 家に帰ってすぐに『キャリエール』で買った『ブリュレ』と『シュークリーム』を食べるというフルコースでした。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

