ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『オステリア ディ レンドラ』のディナー -627
 昨日はSちゃんと『オステリア ディ・レンドラ』でディナー。
 前回同様、Sちゃんは『ラザニア』と『洋梨のタルト』と『紅茶』をそれぞれ単品から。


 私は3800円のコースを。

 『前菜』

 前菜


どれもかわいく盛られていて楽しいです。



 『パスタ』

 パスタ


Sちゃんの『ラザニア』と私の『タリアテッレ』をシェアしてくれました。

 ラザニアはとってもあっさりしていて、タリアテッレは麺がややかため。



 メインの『茶美豚のパン粉焼き』

 茶美豚パン粉焼き


パン粉の不思議な食感。かなり厚さなのにとってもやわらかであっさりしています。

 そしてパンとミニサラダがついています。



 『デザート』

 デザート


コーヒーアイス・リコッタチーズのチーズケーキ・パンナコッタ・フルーツです。



 『カプチーノ』

 カプチーノ


泡が大きく盛り上がっています。オレンジのビスコッティ付き。



 Sちゃんの『洋梨のタルト』

 洋梨のタルト




 仕事帰りのSちゃんとエアロ帰りの私がお店で待ち合わせたときにはまだ外は明るかったです。

 ディ レンドラ店内


テーブルには『予約席』のプレートがたくさん立っていました。



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

