ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『プリッツ』と『トッポ』 -625
 『トッポ 塩キャラメル』と『堅焼プリッツ<塩バター>』と『グリコ パリポ』

 トッポ


 『トッポ 塩キャラメル』はちょっと塩味がするけどキャラメル味、特に目新しくもないけど好きです。

 『堅焼プリッツ<塩バター>』はかなりかため。でも私はプリッツは『ロースト』に限ります。

 『グリコ パリポ』はポッキーよりおいしいです。
 

 『ブルボンプチシリーズ』の新製品の『プチ深煎り珈琲クッキー』と『プチソフトミルククッキー』と『プチバター醤油せん』。

 プチシリーズ



 『プチ深煎り珈琲クッキー』はコーヒーの味がしてサクサククッキー。

 『ソフトミルククッキー』はすっごくしっとりしてかなりおいしいです。

 『プチバター醤油せん』は苦手でした。


 フィットネスに行く前にたくさん食べ過ぎて、エアロの途中でリバースしそうでした。




 『プチシリーズ』

 プチ


 『プチホワイトチョコラングドシャ』はよく食べます。

 『プチチョコラングドシャ』は子供用で、『プチチョコチップ』は主人用。家族で好きなお菓子がかぶらないのがいいです。



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

