ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ムッシュメロンパン』のメロンパン -621
 『サンクセンス』のランチでパンをたくさん食べて地下鉄で帰り、駅前の本屋さんに寄るとそのすぐ近くに移動のメロンパン屋さんを発見。

 先日『ビバオーミヤ』で『チョコチップメロン』をNちゃんにも買って行った時に、最近移動のメロンパン屋さんを見かけないという話しをしていたところでした。

 だからメロンパンはあまり好きではないのに、色んな種類があって次々焼きあがるのでつい買いすぎてしまいました。

 メロンパン




 『特選メープルメロンパン』

 メープルメロンパン


メープルシロップが真ん中に染み込んでいます。



 『紅茶メロンパン』

 紅茶メロンパン


表面に紅茶の茶葉入りクッキー生地が乗っています。



 『抹茶メロンパン』
 
 抹茶メロンパン


中まで濃い抹茶色です。



 『普通のメロンパン』
 
 普通のメロンパン


買ってる時に焼き上がったところなので、カットするときに切り口が潰れてしまいました。あたたかくて、苦手な中身がしっとりしていておいしかったです。



 『カスタードメロンパン』
 
カスタードメロンパン


やや小さめで外側もしっとりしていますが、中にカスタードクリームが少しだけ。


 その他にもチョコチップ・夕張メロン・きな粉・いちご・カレー・あん・栗あんなど多くの種類のメロンパンが次々焼きあがっていきます。

 ちなみに毎週土曜日はここに来ているそうです。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。