ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『チョコパイ』と『エンゼルパイ』 -608
 『お雛様』のお菓子をいただきました。

 ひな菓子



 『綿菓子』『ポン菓子』『ひなあられ』
 ひなあられ





 それからいつも私だけが食べているものを載せているので、子どもや主人は何も食べさせてもらえないんだと思っている友達がいるので…。


 子どもはマシュマロをサンドした森永の『エンゼルパイ』が好きですが、特にこだわりのない主人にはロッテの『チョコパイ

 チョコ


ちなみに私もマシュマロ派で『オレオチョコパイ』が好きなのですが、最近全然見かけません。

 後は主人が食べる森永『チョコボール』と『小枝』と『コアラのマーチ』



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

