ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『焦がしキャラメル』と『コーヒー&アーモンドクランチ』 -605
 ミニストップのソフトクリーム『焦がしキャラメルソフトクリーム』とハーゲンダッツアイスバー『コーヒー&アーモンドクランチ

 アイス




 『焦がしキャラメル

 焦がしキャラメル


キャラメルが濃くてちょっとしばらくハマりそう。でもエアコンをつけていても車内は暖かいので、家までの2~3分でかなり溶けてしまいます。



 『コーヒー&アーモンドクランチ

 ハーゲンダッツ


コーヒー味のアイスクリームをカリカリしたアーモンド入りのチョコでコーティング。今までのバーに比べると、思ったより甘くなくておいしかったです。



 このところクリスピーサンドの『ロイヤルミルクティー』かミニカップの『マカデミアナッツ』『洋梨コンポート』ばかり食べているのでアイスバーは久しぶりです。

 ハーゲンダッツ






テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

