ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『パティスリーショコラ』のケーキ -603
 先日Nちゃんから『トリフ』をもらった時に『パティスリーショコラ』のHPのケーキもおいしそうだったので早速買いに行きました。


 『プリンパフェ』『いちごのミルフィーユ』『キャラメルソースのティラミス』『ガトーショコラ』『フロマージュスフレ』

 パティスリーショコラ



 『プリンパフェ』

 プリンパフェ


大きなプリンがとってもおいしかったです。



 『いちごのミルフィーユ』

 いちごのミルフィーユ


いちごのムースと生クリーム、下にはカスタードクリームが入っています。ちょっとクセのあるカスタード。



 『キャラメルソースのティラミス』

 キャラメルティラミス


これはかなり気に入ったティラミス。



 『ガトーショコラ』

 ガトーショコラ


上に乗っている薄~く削られたチョコレートがめちゃおいしいです。チョコレートケーキは苦手なので、ケーキの部分は主人に。



 『フロマージュスフレ』

 スフレチーズ


子どもに買ったのですが、キメが粗くしかも全然おいしくなくて食べられずにガッカリ。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

