ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『カラーズ』のランチ -600
 昨日はフィットネスが休館日だったのでFUGUと『カラーズ』でランチ。

 FUGUは『イトヨリとタケノコのカラーズランチ』を。

 糸より


おいしいけれどちょっとオリーブオイルがかかり過ぎとか。



 私は『茄子とモッツアレラチーズのパスタランチ』を。

 パスタランチ


細いパスタです。



 サラダ


 『サラダ』か『スープ』と『食べ放題のパン』と『フリードリンク』がセットになっています。



 パン


 このお店にはパンをメインに行くので、パスタは半分ほどしか食べられませんでした。いろんなパンがたくさんあって動けないほどおなかいっぱい食べました。


 それなのに帰りには阪急百貨店でまたパンを買って帰りました。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

