ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画『ファンタスティック・フォー』 -366
 『ダーク・エンジェル』の『DVD』を観て以来、何となくPCの待受けもケータイの待受けも『ジェシカ・アルバ』。
 しかもナゼか、主人も子どももジェシカ・アルバにしています。

ちなみに私の今の着メロは『オペラ座の怪人』のテーマ曲『OVERTURE』で、着メロがなるたびに子どもは怖がっていますが…。

     
 そしてチケットをもらったので『ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] 』を観に行きました。

 『宇宙雲の高エネルギー光線を浴びて、DNAが変化して人間を超えた力を授かった4人』の物語です。
 1961年のずいぶん昔のコミックブックスが原作ですが、全然古い感じがしなくて迫力もあります。何も考えず楽しく最後まで観ました。続編も決定しています。

 DVDで観た『セルラー』に出演していたクリス・エヴァンスも出ています。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/30-a25d55fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。