ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
森永『ラドンナ』と『リュイ』 -593
 昨日はフィットネスの特プロでいつものエアロがなくて仕方なく休養日になってしまいました。
 最近駐車場がないか、駐車が不便なのでコンビニに立ち寄っていなかったので、コンビニめぐりを。

 森永『ラドンナ ビターオランジェ』とグリコ『ディアカカオ クリーミー』と森永『リュイ』を購入。

 チョコ




 『ラドンナ ビターオランジェ』

 ラドンナ


薄さ2mmでちょっとオレンジの味がします。薄いのにしっかり苦いチョコがオレンジ味なのでかなり好きです。



 『リュイ

 リュイ


 かわいいパッケージに惹かれて。コーヒーチョコレートとビスケットが入ったホワイトチョコレートの2層ですが、濃いコーヒーの味がいいです。



 『ディアカカオ クリーミー』は以前からスーパーでもみかけていましたが、買う気にならなかったチョコ。後味が悪くてやっぱり失敗でした。
 そこであまり好き嫌いを言わない主人に食べさせてみると『おいしくないな~』とひとこと。




 そして永谷園の『もちぷる豆乳チャイココデザート

 もちぷる


カラメルが甘くて甘くて…。



 スーパーでは『生活良好』の『北海道ミルクキャラメル』を必ず買います。

 キャラメル


子どもは森永キャラメルが好きなのですが、それよりかなりかためで私はこちらにハマっています。



テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

