ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ファリーノ』のパン -591
 昨日はフィットネスの休館日だったので西宮の『ファリーノ』までパンを買いに行きました。

 時間が早かったので『オレンジミルクパン』が焼き立てで並んでいただけでした。ちょっと待つと『キャラメルパン』が焼き上がりましたが、食パンは12時とのことで諦めて『ペッパーブロート』を。

 ファリーノ




 『オレンジミルクパン』

 オレンジミルク


やっぱりこれが一番好きなパンです。



 『キャラメルパン』

 キャラメル


本当に焼き立てで形がくずれるほどのやわらかさです。


 家に帰ってどちらもかなりの量を食べてしまいました。軽~く1本ぐらいは食べられそうです。



 『ペッパーブロート』

 ペッパーブロート


見た目よりもやわらかくてコショウとベーコンがおいしいです。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

