ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
映画『ディパーテッド』 -580
 昨日はフィットネスの休館日だったので映画『ディパーテッド』を見に行きました。

      ディパーテッド


 ディカプリオもマット・デイモンも別に好きではないのですが、何故かマット・デイモンは映画やDVDをよく見ています。これも結構おもしろかったです。



 見終わってナビオから梅地下に出るエスカレーターを降りたところで、向こうからにこやかに親しげにきれいな人が手を振っていました。近づいてきたのはTomohinaさんでした。ずっとスケジュールが合わずなかなかランチにも行けないというのにすっごい偶然。

 私は前日から風邪気味なのでお茶もできず、一緒に地下鉄で帰りました。


 
 

テーマ:ディパーテッド - ジャンル:映画

