ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
トヨタ 『ブレイド』試乗 -577
 今私が乗っている車の車検が2月で切れるので、近くのトヨタに『ブレイド』を見に行きました。

 ブレイド・1



 次に乗り換えたいと思う車が全然なくてとうとう3年乗ってしまいました。3年間ほぼ毎日乗っても1万キロをやっと越えたところ。
フィットネスまでの往復20分弱と自転車で行く方が早いスーパーへの買物と子どもを駅まで往復3分の送り迎えだけなので…。

 最近の車の中ではこれならまぁ…という程度でしたが、試乗会をやっていていろいろプレゼントをいただきました。

 ブレイド



 『ブレイド』の32分の1のラジコンカー

 ラジコンカー


すっごいスピードで走ります。



 『CD』とイメージ『DVD』とフレグランス『BLADE』

 CD


1960~1980年代のセレクトされた8曲入りのCDです。


 『トランプ』

 トランプ


カードの模様がオシャレです。


テーマ:トヨタ(TOYOTA) - ジャンル:車・バイク

