ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『オステリア ディ レンドラ』のディナー -569
 前々からNちゃんと『オステリア ディ レンドラ』にランチに行っては、ディナーのメニューを見せてもらっていました。昨日はNちゃんの都合がつかなかったので、Sちゃんと二人でディナー

 Sちゃんは合流前にランチでイタリアンを食べたばかりだったので『魚介のトマトソースパスタ』を。

 魚介パスタ


大きなエビと小柱・イカ・アサリ・ムール貝などがぎっしり。 


 私は単品メニューの中にいろいろ食べたいものがあったのですが、結局3800円のコースを。


 『前菜』

 前菜


ランチ同様いろいろな味が楽しめます。そして軽く焼いてあるきめの細かいパンとサラダ。


 『若鶏とブロッコリーのクリームソース』

 クリームソース


小さな四角のパスタがクリームソースと絡んでおいしいです。


 『茶美豚と季節の野菜との串焼き』

 串焼き


大きな豚肉と色とりどりの野菜の多さに驚かされました。Sちゃんにも食べてもらってもかなりの量。


 楽しみにしていた『デザート』は『コーヒーアイスリコッタチーズのチーズケーキ・メロン・パンナコッタ』

 デザート


コーヒーアイスはコーヒービーンズ入りで、どれもみんなおいしくて大満足。


 『カプチーノ』

 カプチーノ


大好きなオレンジのビスコッティ付きです。ランチはコーヒーか紅茶ですが、ディナーはコーヒー・紅茶・エスプレッソ・カプチーノから選べます。

 おいしかったのでかなりの量なのに食べてしまいました。帰りはおなかいっぱいで車の運転が苦しかったです。


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

