ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ニッシンベーカリー』のパン -560
 昨日は朝から出勤のOLを装い、地下鉄に乗って『ニッシンベーカリー』まで行きました。

 次々にお客さんが慣れた手つきで素早くパンを買って行きます。

 店長おすすめの『玄米食パン』『メイプルデニッシュ』『コーヒーデニッシュ』『チーズとソーセージ』『ビーフカツサンド』

 パン



 『ビーフカツ』『トンカツ』『チキンカツ』『エビカツ』『コロッケ』『ミックス』等いろいろなサンドイッチが並んでいます。

 『ビーフカツサンド』

 ビーフカツ


パンがとってもやわらかく、ビーフもやわらかくておいしかったです。
量もかなり多くて、他のサンドイッチもぜひ食べてみたいです。


 『玄米食パン

 玄米食パン


そのままだとモチモチしていてやわらかくて、軽くトーストすると表面はサクサクになりおいしいです。


メイプルデニッシュ

 メイプル


Nちゃんと私の定番です。


『コーヒーデニッシュ』

 コーヒーデニッシュ


コーヒーの香りが漂い、おいしいです。


 『チーズとソーセージ』

 チーズとソーセージ


一口大に切ったソーセージとチーズがたっぷり入っていて、これだけは子どもが食べました。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

