ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『サンクセンス』のランチ -559
 昨日はフィットネスがお休みだったので、妹と二人で『イーマ』6階の『サンクセンス』でランチ。

 前にSちゃんと来たときはパーティーで貸し切りだったのですが、昨日は営業していました。ただ、本日のメニューが全部苦手だったので迷ったのですが結局『パスタランチ』を。

 『ナポリタンの温泉卵添え』

パスタ


卵料理はプリンかカスタードクリームなどのケーキになると大好きなのですが、ゆで卵や玉子焼きや目玉焼きなどそのままは食べられません。

 ナポリタンというよりはトマトソースパスタでおいしかったです。入れないようにしてもらうのを言い忘れた温泉卵は残しました。


 パンは名前と内容が書かれてあって、テーブルにきれいに並んでいます。『抹茶ミルクのパン』『トマトとバジルのパン』『チーズパン』『ベーコンとこしょうのパン』『レーズンパン』『いちじくのパン』『ブルーベリーのパン』などがあります。

 パン


とってもやわらかいパンが多くて、中でも抹茶ミルクはおいしくてすっかりハマってしまいました。

 昨日もかなりパンを食べてずっと胸焼け状態が続いているのに、またたくさん食べてしまいました。


 サラダと本日のカップスープ『レンズ豆のスープ』がついています。

 スープ



 コーヒーはプラス200円で。

 コーヒー





 こちらは妹の義理のお母さんの手作りのケータイポシェット。

 ポシェット


犬がかわいいのでもらっちゃいました。

 そのせいで妹は帰りにケータイをコートのポケットに入れていて落としてしまいました…。
 2~3時間後に電車の中で無事発見されたそうです。 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

