ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『フォルクス』のランチ -558
 昨日はエアロ1本に出た後、幼稚園の始業式だったのでレッスンに出られなかったNちゃんと待ち合わせて『フォルクス』でランチ。まだ年少さんのR君は消防車のプレートに乗ったハンバーグを。

 私たちは『ブレッドバー』をメインにしたいので『ハンバーグ』を。

 私は外でハンバーグを食べるのはほぼ初めて状態なので大きさに驚き、『フォルクス』にブレッドバーがあることにも驚きました。

 ハンバーグは、来る前にパンをたくさん食べたのでちょっと残してしまいました。でもパンは小さくてやわらかくておいしかったです。

『オレンジブレッド・レーズンブレッド・よもぎブレッド・くるみブレッド』

 パン


このあとで食べた『カナディアンブレッド』の中もめちゃやわらか。

 今我が家の冷凍庫は引き出しが開けられない程のパンが詰まっていて、毎日朝食も昼食も食事の合間にもパンを食べているのに、ここでは全部で10個は確実に食べたはず。


 それなのに始業式の後『ニッシンベーカリー』でNちゃんが買ってくれた『メイプルデニッシュ

 デニッシュ


家に帰って早速いただいてしまいました。



 とどめは夕方に『クリームキッチン』の『オールドシュー』のおすそ分けがありました。

 シュークリーム


もちろん夕食後に食べてしまいましたが、かなり大きかったので今もずっと胸焼け&胃痛…。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

